2009-01-01から1年間の記事一覧

ぐおお。

書き上がらねー!げふん。

>21:54 eve\04.eveが見つかりません っておいおい(;´ω`) >22:31 と思ったらfc2の方は罠?(ぉ ウボァーすいません!罠です!罠じゃない!(どっちだ なんかfc2はzipダメらしいと聞いたのと、infoseekがログインできるようになったので 今後順次infoseekに再…

“更新する”と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ! そんなわけでScrapPhantom第四話更新しました。

というわけでなんとか打ち直した。

バックアップも取るクセつけたけど、 どうせだからアイコンはここに上げて保存しとこうと思った次第。 連休中にはなんとかしてみせる、ぜ……! そんな最中ですが近未来編も書きたくなったにゃー。 いや、なんかこう、バルムンクの活躍するシナリオとか。 拡大…

匿名希望ということなので引用は無しで。 何がなんでも自前で用意するぜ!という拘りは無いんですけど、 どうせなら逆立ちしても自分には出来ない部分でご助力いただきたいので、 パイロットアイコンとか拡大アイコンが必要になったら遠慮なく頼らせていただ…

階段を昇ったと思ったら降りていた

的状態。思ったより吹っ飛んだアイコンの被害が強烈だった。 現代編締め切りまであと6日……! あ、ScrapPhantom第4話は順調に復旧してるようです。今エピローグ。 ……こっちも私の書き下ろしアイコンめがっさ吹っ飛びましたが。

GMが壊れたらボールに乗り換えればいい

的に復活。 ……8年目のノーパソはやっぱキツいなぁ。いつ逝くか解らんし。

普段ネット繋いでるPCがクラッシュこいたのでしばらく繋げません。 ジャンクスは別ので作ってるので無事なのですが(アイコンやらなんやら被害はあるが)、 えりごる氏のScrap Phantom4話は壮絶に憤死した模様。 連絡はしばしこのだいあり優先ってことでお…

近未来編ちょこっとレビュ前編

いつの間にか宇宙統一編に追いつかんばかりに増えてるので二回分けで。 ◆たのしい幼稚園 作者:もぐら氏 ・概説 近未来編世界観の絶望ぶりを確実に加速させたもぐら氏の 地球は地獄だぜフゥハハハーハァーシナリオ。やや誇張。 ・良点 批判もありそうな点な…

Eve進展なし。インクル、アイコン準備。 ちょっと詰まった。

撃鉄のクロニクル現代編ちょこレビュ

撃鉄シナリオは全部プレイしてるわけで、なら短くても感想言ったらええんちゃう? と唐突に思ったのでずらーっと。今日は現代編。 ◆『万屋』レクター 作者:roswell氏 ・概説 超絶演出が光るroswell氏の特攻野郎シナリオ。 撃鉄開始当初、現代編シナリオ作る…

BJ_04.eve 進まず。 現代編 計15kb。 パイロットアイコンも無理無理ですが等身大ユニットも苦手です。

BJ_04.eve 書き直して10kb。 現代編 データとアイコン完成させつつ5kb。

予告しちゃったので。

観念してそろそろ頑張る。 いや、ちょっと身辺ごたごたしてたからなんですけども。

今日は無理ですた!

残念無念また来週!……パイロットアイコンなんて描けないよ……。 あ、Scrap_Phantomは4話完成したそうです。 最終話まで出来てからリリースの模様。

今日明日中にはなんか形になるかも。ScrapPhantomは4話プロローグまで完成したみたいです。

隊長は格好よかったよ!

っていう感じのバクファイガー8話まで更新されましたね。 いやどちらかというとおまけのインパクトの方が凄かったけど!けど! 今回で第一部完だそうで、今までひとまずお疲れ様ですヒガタさん。 そしてこれからも頑張ってヒガタさん。 コンスタントに出し…

凄い……五月病だ……!

はい、生きてます。これからなんかします。いえっふー。

素材行きとか晒しとか。

ええとですね、ジャンクスはファエトーンなりベレロフォンのブリッジでは、 某エキセドル参謀よろしく顔をにゅっと出してるのです。 というわけで人形劇用のアイコン。 ……なんだけど、人間との対比を考えると64×64サイズぐらいが妥当だよなぁ。 アングルもた…

ここ2、3日の間

えりごる氏のメール確認が遅れていたようです。 今回は単なるうっかりでしたが、フリーメールのためほんとに電子の海に 消えちゃうケースもなきにしもあらずなので、 おかしいな?と思ったら私のほうまで連絡お願いします。

負けた!というのは

ミサイルが来るまでに完成させてやるぜ!と意気込んではみたものの、 実際4、5日はなんか気もそぞろでなんもできなくて、 割と小さい自分の肝に敗北感を感じないでもなかったのです。 ……いや、むしろ国防上の重大危機にシナリオ作ってるほうが平和ボケなん…

殲血戦鬼エングライフェン

今更私ごときザコが言うまでもなく誰かが感想言うんじゃね? ってぐらいクオリティ高いしネームバリューも高いシナリオ。 でも書いた側からすると感想欲しかろうなぁ、というシナリオでもありました。 そんなわけで殲血戦鬼エングライフェン。 作者はあん「…

負けた!

何に負けたか知りませんが。 BJ_04.eve 計20kb 現代編に浮気しててあんま進んでません。 あ、あとwikiのほう更新しました。 ファエトーンに続いてベレロフォンの拡大アイコンまで描いてくださったそれも私だ氏、 ジャンクスに続いてレイシュライクの拡大アイ…

サイトの一番上の方にも書きましたが

えりごる氏の連絡先は今後erigoru6001◎yahoo.co.jpになります。◎はあっとに。 今まで通りこことか拍手とかこちらへのメールでもあんまり問題ないですが、一応。

返信だけでも。

>>Scrap Phantomって2134年の何月頃の話なんでしょうか。 シナリオ書く上でちょっときになりまして… (ヒガタ 『シナリオの骨子として「戦争が終わった(あるいは終わりそうな)頃」でなくては いけないので、他のシナリオ次第で流動するため厳密…

諸事情で

えりごる氏のシナリオを代理公開しました。 連絡事項バグ報告その他は何らかの手段で私宛てに送ってくだされば (ここでも拍手でもメールでも)本人に届きます。とりあえず。

死神と女神

久々にシナリオ感想とか。 掲示板にスレ立ってたけどこっちに書くネタがなかったんだ! 近未来編『死神と女神』。 1話完結。作者はスカイアイ氏。 第一次インベーダー戦争の真っ只中、 所属小隊が悉く全滅するジンクスを背負った兵士ジャックが、 新たな仲…

ジャンクスは、

実は女性型なのです。 よし、今日の義務は果たした!

私は冷静だッ!←冷静じゃないフラグ

>>お、落ち着いてー! >>とそういえば、敵フェイズのBGMがデフォでした 特に気にしない人ですがもったいないのでBGM設定してあげてくださいー<BJ三話 報告ありがとうございます。たぶん対応できた……ハズ。 シナリオ制作するPCの環境はGNCのパック突っ…

だから掃除って嫌なんだ

咳と鼻水が止まりません。 しかも予定の来客はキャンセル。 そんな日です。