2008-01-01から1年間の記事一覧

新年

あけましておめでとうございます。 お世話になっている皆様方、今年もよろしくお願いします。……なっちまったよ新年……。 さて、スパロゥ氏からゲームバトンなるものが回ってきたので新年一発目はこれで! ★ゲームがないと生きていけない?まぁ無くても死には…

交通事故とはたぶん言わない。

車に先に乗り込む(親が運転) ↓ 車内、ゴミ箱ひっくり返ってえらいことになってる 片付け始める ↓ 前方から車接近 ↓ 慌てた親、車発進 ↓ 上半身だけ車に突っ込んでた俺そのまま引きずられてウボァー 足踏まれたけど折れないもんですね、骨……。 そういや生まれ…

腹黒度チェックとやらを。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045やってみました。 腹黒度チェック 結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 魂の黒さ 8% 心の黒さ 37% ルックスの黒さ 30% 輝く白さ 100…

特にネタは

ありません!

撃鉄用アイコン。

5枚目。 絵に描いたようなエイリアン型。そんなわけでそろそろ投稿しますネ。

もう2週間に一度ペース。

それでも書くことに意義があるよネ! ……あるよ、ネ?

撃鉄用アイコン。

三枚目。コンセプトはうろ覚えザブングル。 追加で四枚目。普通のリアルロボっぽく。 実はジャンクスが水中用(というかガス惑星潜行用)設定だった時の没案。投稿まであと二枚。 リレーが終わらないー。らないー。ないー……。

三日に一度ぐらいは

書くって前のエントリーに書いてある気がするけど気のせいです。 気のせいですってば。

書いておこうと。 そんなわけで撃鉄用アイコン2枚目。 作業用っぽく。 やっぱりこういう作業用重機とかもその道に明るい人だと 洗練された機能美とか出せるんだろうなぁ。

いかん。

気がついたら凄い放置してた! というわけで帰ってまいりました。 心配してくださった匿名希望氏、マジ申し訳ない! アズミはちゃんと生きてます!ここ最近は スパロボZやってたり攻略wiki見てウィルスにもっさり感染したり、 駆除したと思ったら今度は自分…

das Grau −ハイイロ−

作者は機動戦車レオで一世を風靡した(と思う)スパロゥ様。 のっけから主題歌バックにHBMの空挺シーンをかます超演出で度肝を抜かれた。 空挺シーンにときめかない男子なんていません! 音楽に絵をあわせるのは一度やったことあるんだけど 脳みそが軽い音…

やべえええええええ

ヤバいって!マジやばいんだけどこれ どれぐらいヤバいかっていうと マジやばい!!(銀魂) そういうわけでかねてより予告されていたスパロゥ様の撃鉄現代編シナリオ、 『das Grau −ハイイロ−』一話がリリースされましてよ奥様! というわけで以下感想でっす。

いろいろ

やってました。 BJは2話仕上げてさっさと更新する方向にしました。 あと現代編にちょっと浮気したり。 でもこの数日はリレーにかかりっきりでした。 そんな感じです!

放置してる場合じゃ

ねェーッ!!! ごめんなさいこんばんは、アズミです。 - 21:06 補足しますた - 捕捉されました!返信遅れてごめんなさい!

今日から3日ほど

河童を探しに行って来ます。

BOUNDARY_JUNKS

2話:ほぼ完成 3話:4kb ……もお、とりあえず2話だけで公開しちゃおうかという弱い考えがギギギギ。 帰ってきてから考えやう……。

何もネタが無いので。

アイコンでも晒しときます。 こんな駄イコン言われなきゃなんだかわかんねーよ!とお思いの方もいらっしゃると思うので、 一応アルブレード、アルブレード(カスタムカラーというかキットパチ組みカラーというか)、 スーパーヒーロー作戦版アルブレード、ゲシ…

BOUNDARY_JUNKS

全部夏の暑さとゴルゴムが悪いんです。

月は妖艶に嗤う

それだけじゃあまりにあんまりだろ、というわけで今回もシナリオ感想。 ものがものなので語りつくされてる気はしますが。 撃鉄のクロニクルサンプルシナリオ。 作者は浦瀬ヒガタ氏。 現代編前後編、近未来3話、宇宙統一編一話でそれぞれ完結。 とりあえず一…

BOUNDARY_JUNKS

第二話18kb。 第三話さわりだけ。 お盆中にはなんとかかんとかギギギギ。 辞典は一応完成。

はくすへんしん。

- 5:13 応援してますよー 5:14 あ、ついでにアンテナに追加しちまいました! 続き楽しみにしてます! - まだ捕捉され得ぬとタカを括っていた自分に腹が立つッ……! アンテナ追加了解しました、ありがとうございます。 こちらもアンテナ登録させていただきまし…

BOUNDARY_JUNKS

辞典インクルと格闘中。ギギギ。

ハンター×ドリーム

間が持たないので今までやったシナリオの感想でも。 最初は撃鉄関連中心でー。 ハンター×ドリーム 撃鉄のクロニクル宇宙統一編シナリオ。全4話完結。 作者は他に宇宙の荒野や『万屋』レクターなど精力的に発表されているroswell氏。 賞金稼ぎのアッシュと相…

BOUNDARY_JUNKS

第2話12kb。 説明することが増えちゃったので第3話が出来てから同時公開になるっぽいです。 どちらもデータ類、アイコンは完成。 あ、あと公開前にMIDIの使用報告出さないと。

三日坊主でー

終わるのは目に見てるんだけど、何も外部との窓口無いのもどうなのよ! ということで始めてみました。 あとこんな時代だから。生存報告って大事だと思うのです。