2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐおお。

書き上がらねー!げふん。

>21:54 eve\04.eveが見つかりません っておいおい(;´ω`) >22:31 と思ったらfc2の方は罠?(ぉ ウボァーすいません!罠です!罠じゃない!(どっちだ なんかfc2はzipダメらしいと聞いたのと、infoseekがログインできるようになったので 今後順次infoseekに再…

“更新する”と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ! そんなわけでScrapPhantom第四話更新しました。

というわけでなんとか打ち直した。

バックアップも取るクセつけたけど、 どうせだからアイコンはここに上げて保存しとこうと思った次第。 連休中にはなんとかしてみせる、ぜ……! そんな最中ですが近未来編も書きたくなったにゃー。 いや、なんかこう、バルムンクの活躍するシナリオとか。 拡大…

匿名希望ということなので引用は無しで。 何がなんでも自前で用意するぜ!という拘りは無いんですけど、 どうせなら逆立ちしても自分には出来ない部分でご助力いただきたいので、 パイロットアイコンとか拡大アイコンが必要になったら遠慮なく頼らせていただ…

階段を昇ったと思ったら降りていた

的状態。思ったより吹っ飛んだアイコンの被害が強烈だった。 現代編締め切りまであと6日……! あ、ScrapPhantom第4話は順調に復旧してるようです。今エピローグ。 ……こっちも私の書き下ろしアイコンめがっさ吹っ飛びましたが。

GMが壊れたらボールに乗り換えればいい

的に復活。 ……8年目のノーパソはやっぱキツいなぁ。いつ逝くか解らんし。