2012-01-01から1年間の記事一覧

言った傍から

誤字がありましたね、ハイ。スイマセン。 報告はしっかりしろ、ギアー0。

お詫びと更新報告。

えーと、前回「歯車のバルムンク」を更新した際に余計なファイルが混入してしまいました。 権利関係やシナリオプレイ的にはなんら問題は無いのですが、いらないマップが2,3入ってまして容量的に僅かに重くなったと思います。 DL数から見て落としたのは…

いまさらですが。

エイルの太陽関連の情報をwikiに登録しました。 たった4話完結でこの量……。 学園とかに比べるとシナリオ内の自炊率が高いからwikiに書くだけでも一苦労なんですよね……さりとて書かないと外部の閲覧者に優しくないしなぁ。ぐぬぬ。

登録してるシナリオが

デッドリンクのままというのも明らかにマズいので、最低限の手直しを加えて歯車と剣神記を移転しました。 剣神記はリメイク後はタイトル変えようかなぁ…… あ、あとエイルの年代表記にブレがあったので修正。西暦2452年が正しいです。

ろだ移転

シナリオ公開に使ってたアップローダーが今日でお亡くなりになるので、AREA_JUNKSとBOUNDARY_JUNKS、ハガネの嫁入り、データパックを新しいろだに移しました。シナリオリンク自体はサイトにつないでるので変更しなくても大丈夫なはず……。 あ、あとデータパッ…

撃鉄シナリオ感想

シナリオが進まぬぇー。 なのでせめて感想かかんと。 【ゼロが飛ぶ空】 作者:ハシモト氏 ・総括 新たに始まったハシモト氏の近未来編シナリオ。 もぐら氏の「楽しい幼稚園」以来の日本を舞台にしたお話となっております。 第一次インベーダー戦争から4年後…

花粉症の季節

憂鬱でなんもする気になりませんよね。 まぁそんな前振りはぶん投げといて、宇宙統一編シナリオ公開しました。……できたよね? あ、あとzipファイル名がWOAという何の関係もない名称になってるのはバグとか破損とかではなく、 タイトルが幾度か変遷した影…

Vanisihng Records Plus

【Vanishing Records Plus】 作者:スカイアイ氏 というわけで新たに始まったスカイアイ氏の近未来編シナリオ。 筆速いなーと感心する前に私は自分の遅筆さを恥じて切腹すべきそうすべき。 以下、各話ごとの感想。途中なので総括的な感想はまだ。 ・Episode-…

ぐはー

インフルエンザに罹ってダウンしてました。 流行ってるようなので皆様もお気を付けを。 ではちょいと遅れましたがシナリオ感想。

撃鉄の新作が来たら

覇王しょ……もとい、感想を書かざるを得ない。 ネタバレは極力避けますが一応注意。 【欧州HBM戦記】 作者:スカイアイ氏 全6話でめでたく完結したスカイアイ氏の現代編シナリオ。 以下各話ごと簡潔に。 ・第5話 蠱毒がいい感じにボスの風格でした。本来…

気が付いたら

年が明けてた。あけましておめでとうございます。