2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

das Grau −ハイイロ−

作者は機動戦車レオで一世を風靡した(と思う)スパロゥ様。 のっけから主題歌バックにHBMの空挺シーンをかます超演出で度肝を抜かれた。 空挺シーンにときめかない男子なんていません! 音楽に絵をあわせるのは一度やったことあるんだけど 脳みそが軽い音…

やべえええええええ

ヤバいって!マジやばいんだけどこれ どれぐらいヤバいかっていうと マジやばい!!(銀魂) そういうわけでかねてより予告されていたスパロゥ様の撃鉄現代編シナリオ、 『das Grau −ハイイロ−』一話がリリースされましてよ奥様! というわけで以下感想でっす。

いろいろ

やってました。 BJは2話仕上げてさっさと更新する方向にしました。 あと現代編にちょっと浮気したり。 でもこの数日はリレーにかかりっきりでした。 そんな感じです!

放置してる場合じゃ

ねェーッ!!! ごめんなさいこんばんは、アズミです。 - 21:06 補足しますた - 捕捉されました!返信遅れてごめんなさい!

今日から3日ほど

河童を探しに行って来ます。

BOUNDARY_JUNKS

2話:ほぼ完成 3話:4kb ……もお、とりあえず2話だけで公開しちゃおうかという弱い考えがギギギギ。 帰ってきてから考えやう……。

何もネタが無いので。

アイコンでも晒しときます。 こんな駄イコン言われなきゃなんだかわかんねーよ!とお思いの方もいらっしゃると思うので、 一応アルブレード、アルブレード(カスタムカラーというかキットパチ組みカラーというか)、 スーパーヒーロー作戦版アルブレード、ゲシ…

BOUNDARY_JUNKS

全部夏の暑さとゴルゴムが悪いんです。

月は妖艶に嗤う

それだけじゃあまりにあんまりだろ、というわけで今回もシナリオ感想。 ものがものなので語りつくされてる気はしますが。 撃鉄のクロニクルサンプルシナリオ。 作者は浦瀬ヒガタ氏。 現代編前後編、近未来3話、宇宙統一編一話でそれぞれ完結。 とりあえず一…

BOUNDARY_JUNKS

第二話18kb。 第三話さわりだけ。 お盆中にはなんとかかんとかギギギギ。 辞典は一応完成。

はくすへんしん。

- 5:13 応援してますよー 5:14 あ、ついでにアンテナに追加しちまいました! 続き楽しみにしてます! - まだ捕捉され得ぬとタカを括っていた自分に腹が立つッ……! アンテナ追加了解しました、ありがとうございます。 こちらもアンテナ登録させていただきまし…

BOUNDARY_JUNKS

辞典インクルと格闘中。ギギギ。

ハンター×ドリーム

間が持たないので今までやったシナリオの感想でも。 最初は撃鉄関連中心でー。 ハンター×ドリーム 撃鉄のクロニクル宇宙統一編シナリオ。全4話完結。 作者は他に宇宙の荒野や『万屋』レクターなど精力的に発表されているroswell氏。 賞金稼ぎのアッシュと相…

BOUNDARY_JUNKS

第2話12kb。 説明することが増えちゃったので第3話が出来てから同時公開になるっぽいです。 どちらもデータ類、アイコンは完成。 あ、あと公開前にMIDIの使用報告出さないと。

三日坊主でー

終わるのは目に見てるんだけど、何も外部との窓口無いのもどうなのよ! ということで始めてみました。 あとこんな時代だから。生存報告って大事だと思うのです。