2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マップチップとか

マップチップは揃え始めるとキリが無くていやんな感じなのですが…… とはいえ、これぐらいは撃鉄的にあってもいいんじゃなかろうかと。 戦艦用のパイロットシートとコンソール。ひょっとしたら機動兵器のコクピットも再現可能? ジャンクスで使ったのから床の…

風邪引いたっぽい。

なんかぼーっとするぜい。シナリオは進まず。

ぐげっふ。

ザコユニットの種類増やしたり辞典作成に手間取って思ったより進まなかった、5話現在15kb也。

武器アイコンとか。

バルムンク用武器アイコン。 アレです。迫撃砲とかヘビィマシンガンとか。下腕にハードポイントがあったり内蔵したりするのです。 ファエトーンの出来が我ながら死にそうになってきたのでちょっと直し。

できた!

……ジャンクスの4話が。あるぇー……おっかしいなぁ……。 5話が出来たら更新します。土日でイケるかな……。あ、えりごる氏の宇宙統一編の新作が2話まで完成してるのでたぶん同時に更新しますです。

拡大アイコンに挑戦してみよう

……ええ、シナリオ進んでないんです。 そんなわけでユニットアイコンも満足に打ててない私が拡大ユニットアイコン打ってみた、の巻。 ……あ、ファンアートです。一応。 というわけでいきなりどん。 元になったユニットアイコンのパーツをそのままとりあえず五…

……で。

さて、バルムンクなんとかしないと……合計すれば50kbは書けてるんだけどもちっとも組みあがらない……。

日が変わっちゃった。

けどもまぁとりあえず最近プレイした撃鉄関連シナリオ感想。 ネタバレは控え……たつもりです、一応。 【鋼鉄のキセキ】 まずは何は無くとも完結お疲れさまでした! スカイアイ氏の近未来編シナリオ。 同作者氏の『Vanishing Records』のif展開に当たり、同時…