2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素材行きとか晒しとか。

ええとですね、ジャンクスはファエトーンなりベレロフォンのブリッジでは、 某エキセドル参謀よろしく顔をにゅっと出してるのです。 というわけで人形劇用のアイコン。 ……なんだけど、人間との対比を考えると64×64サイズぐらいが妥当だよなぁ。 アングルもた…

ここ2、3日の間

えりごる氏のメール確認が遅れていたようです。 今回は単なるうっかりでしたが、フリーメールのためほんとに電子の海に 消えちゃうケースもなきにしもあらずなので、 おかしいな?と思ったら私のほうまで連絡お願いします。

負けた!というのは

ミサイルが来るまでに完成させてやるぜ!と意気込んではみたものの、 実際4、5日はなんか気もそぞろでなんもできなくて、 割と小さい自分の肝に敗北感を感じないでもなかったのです。 ……いや、むしろ国防上の重大危機にシナリオ作ってるほうが平和ボケなん…

殲血戦鬼エングライフェン

今更私ごときザコが言うまでもなく誰かが感想言うんじゃね? ってぐらいクオリティ高いしネームバリューも高いシナリオ。 でも書いた側からすると感想欲しかろうなぁ、というシナリオでもありました。 そんなわけで殲血戦鬼エングライフェン。 作者はあん「…

負けた!

何に負けたか知りませんが。 BJ_04.eve 計20kb 現代編に浮気しててあんま進んでません。 あ、あとwikiのほう更新しました。 ファエトーンに続いてベレロフォンの拡大アイコンまで描いてくださったそれも私だ氏、 ジャンクスに続いてレイシュライクの拡大アイ…

サイトの一番上の方にも書きましたが

えりごる氏の連絡先は今後erigoru6001◎yahoo.co.jpになります。◎はあっとに。 今まで通りこことか拍手とかこちらへのメールでもあんまり問題ないですが、一応。

返信だけでも。

>>Scrap Phantomって2134年の何月頃の話なんでしょうか。 シナリオ書く上でちょっときになりまして… (ヒガタ 『シナリオの骨子として「戦争が終わった(あるいは終わりそうな)頃」でなくては いけないので、他のシナリオ次第で流動するため厳密…

諸事情で

えりごる氏のシナリオを代理公開しました。 連絡事項バグ報告その他は何らかの手段で私宛てに送ってくだされば (ここでも拍手でもメールでも)本人に届きます。とりあえず。

死神と女神

久々にシナリオ感想とか。 掲示板にスレ立ってたけどこっちに書くネタがなかったんだ! 近未来編『死神と女神』。 1話完結。作者はスカイアイ氏。 第一次インベーダー戦争の真っ只中、 所属小隊が悉く全滅するジンクスを背負った兵士ジャックが、 新たな仲…

ジャンクスは、

実は女性型なのです。 よし、今日の義務は果たした!