2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は冷静だッ!←冷静じゃないフラグ

>>お、落ち着いてー! >>とそういえば、敵フェイズのBGMがデフォでした 特に気にしない人ですがもったいないのでBGM設定してあげてくださいー<BJ三話 報告ありがとうございます。たぶん対応できた……ハズ。 シナリオ制作するPCの環境はGNCのパック突っ…

だから掃除って嫌なんだ

咳と鼻水が止まりません。 しかも予定の来客はキャンセル。 そんな日です。

シナリオを書いている時

たまに微熱が出て頭がくらくらして僅かに吐き気がするのです。 そしてそういう時ほどシナリオの進みがいい。 今現在書いているモノに対してネガティブになる余裕がないせいか。 BJ_04.eve 10kb ミサイルが来るまでになんとか。

巷で酷評気味の

スパロボKを今更入手しました。 ……まぁ、ゾイドが出ればそれでいいや!

バグ取りとか。

プレイ自体に問題はないんですが、辞書に不備があったので昼頃修正いたしました。 あとはBJ_04.eveに向けてデータとか準備したり。 でもそろそろ他の編も書いてみたいなぁ。 もっと軽いヤツ。雰囲気じゃなくて容量が。

爆発的に書ける必要なんてない。

少しずつ、毎日進めていくことが美徳なのです。きっと。 ……そうに違いないんだけどなぁ。 そんなわけで、BJ_03.eve完成しました。 正直こう、いろいろゴメンナサイ。 今回のキャラの扱いはちょっとスレスレかなぁと思った。 バグは取りきれた、と、思うんだ…

突然ですが、

AREA_JUNKSとか、BOUNDARY_JUNKSとか、タイトルに意味はあるの?とお思いの貴方へ。 ありません。

宇宙統一編アイコン晒し

ぬこロボがいるなら犬ロボもいるよ。 モデルはうちのお犬様。

終わりが見えないのが終わり。

少しずつ、着実に進んでいければそれが一番に違いないのです。 BJ_03.eve 現在40kb。 あれ?

宇宙統一編アイコン晒し

BJで使おうと思ったけどこの半年の間にボツになったの。 いずれはどっかで使いたい六肢二尾猫型のラクン星人用機動兵器。 地球人のロボットが人型なら、 非ヒューマノイドのロボットはやはり非ヒューマノイドを目指すのでは? という試みなのです。……だった…

50kbを半年かけて書くぐらいなら

20kbを一週間で書き上げた方がずっといいに違いない。 違いないのです、が。 ちょっとこの遅筆というか安定しなさ加減はどうにかしないとなぁ。 BJ_03.eve 現在25kb。 あとそれも私ださんにファエトーンの拡大画像をいただいたので次更新で差し替えるぜひゃ…

言う機会がなかったので今、言います。

アルリカ嬢が私的撃鉄最萌え。

現代編アイコン晒し

つまり何が言いたいのかというと、アイコン打ってから PKFの車両が白塗りだって知ってウボァーということです。 そういや劇場版パトレイバー2オープニングの機体も白塗りだったなぁ。 こういう知識がさっぱり無いと近現代ロボの考証は難しいのん。

>>たぶんroswell氏 Leave忘れではないのでその“もしや”です。 話的にやりたいことがまだあるのが第一なのですが、 味方のコマが少ないと戦闘がキツいというゲーム的理由もあったり。 BJはいろんな人と絡むのがそもそもの目的なので、 もっといろんな人じゃん…

追記。

業を煮やして場所移転。 BOUNDARY_JUNKS第二話、公開しました。危うくエターナるかと思った! 次はもっと早くあげなきゃなー……でも現代編も書きかけのが放置中だしなー……。 そんな感じで。追記の追記/ Eve\付け忘れという初歩的なミスかましたので12時頃…

いろいろめこめこにされたり、

これからめこめこにされる予定でちっとも元気じゃないけどいいかげんちょっとずつ復帰してくよ! というわけで完成直前でずっと止まってたBJ二話書き上げました。 ……と思ったら今度はIswebにログインできません。いやん。 ID照会は通るのにログインは弾か…