2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがてえ!ありがてえ!

「グサリ」ではなく、「ギクリ」とくるレビューは大変励みになるのです。 本当にありがとうございました。 続き書くときは戦闘ちゃんと考えんとなぁ……やり直してみたらザコの攻撃通んないとかね、もう。

戦艦とか群衆とか。

使う予定はあったんだけどシナリオの方を挫けたアイコンがいっぱいあるのです。 艦のモデルはどっかの水上バス。シナリオは順調に……詰まって……ます……。 もう6話に加増しちゃってもいいかな……。

あれ、普通に詰まった

という、生存報告でした。 微妙にアイコン打つのにかまけてしまった感。 あぁ、等身大も書きたい。

僕の心臓まだ動いてる

もっと頑張れ、私。 という生存報告。 とりあえずこっち片付けよう。

今気付いた

>23日の19:21頃のガンモドキさん ぐあー。気づくの遅れてごめんなさいいろいろごめんなさいほんとごめんなさい。 徹頭徹尾勢いだけで組んだシナリオなんですが楽しんでいただけたなら幸いであります。 これからも無理せずひょろひょろーっと頑張ります。 ………

ひっそりと。

帰ってまいりました。 が、まだ完全復帰には程遠く。というかサイトの引っ越しが定まらないというか。 とりあえずFC2とロダの併用でなんとか凌いではいるものの、画像呼び出し出来ないし抜本的に移転しないとうーむ。現状、連絡はメールでお願いいたしま…