素材行きとか晒しとか。

ええとですね、ジャンクスはファエトーンなりベレロフォンのブリッジでは、
某エキセドル参謀よろしく顔をにゅっと出してるのです。
というわけで人形劇用のアイコン。
……なんだけど、人間との対比を考えると64×64サイズぐらいが妥当だよなぁ。
アングルもたぶんもうちょい俯瞰気味じゃなくちゃいけないはず。
ということでこれはボツになり、なんとなくブリッジ情景は背景画像で
お茶を濁している現在に至るわけです。
そのうちちゃんとしたの用意しないといかんのだけど……。

近未来用のアイコン。色がなんかグライムカイザルちっく。
どうにも使う予定がたたなそうなのでこれはそのうち素材行きに。