拡大アイコンに挑戦してみよう

……ええ、シナリオ進んでないんです。


そんなわけでユニットアイコンも満足に打ててない私が拡大ユニットアイコン打ってみた、の巻。
……あ、ファンアートです。一応。




というわけでいきなりどん。
元になったユニットアイコンのパーツをそのままとりあえず五体揃えてみた。
……ぱっと見だと見れなくはないが、腕と足の向きがなんかちぐはぐな感じでヤベェ。
あとなんか小さい。キャンバス余りまくり。


で、ともあれこれにデータや設定を踏まえてちょっとだけデコ。
したのがこれ。




せっみーふりー はーいあー♪
そんなわけで『高空戦域ゴーストランサー』より『チェイサー』……の、つもり。


左肩のはスチルナイフですが、この位置だと右腕がオシャカになったら抜けないんじゃ……。


こんなションボリな出来でも3時間弱はかかってて、
結局収穫はヒガタさんや私ださんに足向けて寝れないって改めて悟ったことぐらいだったのでした。
本日の実験 終 了 。



あ、今日は後ほどレビューを追記します。