いかん。

気がついたら凄い放置してた! というわけで帰ってまいりました。
心配してくださった匿名希望氏、マジ申し訳ない!
アズミはちゃんと生きてます!

ここ最近は
スパロボZやってたり攻略wiki見てウィルスにもっさり感染したり、
駆除したと思ったら今度は自分が風邪引いたりリレーシナリオの順番が一気に回ってきたり、
そもそも書くネタもなかったりしてました!
……そういうわけで今日も特に書くネタないんですが。

それで終わるのもなんなんでアイコンとか。





ジャンクスの前に書こうとして公証自信なくて挫折した現代編シナリオ用に描いたオリロボ。
ちょくちょく描いてってたまったら素材に投稿しようと思います。
すぐにでも使いたい奇特な方がいたら例によってアズミが作ったよ、とだけどっかに書いといていただければ。
別に撃鉄のシナリオじゃなくても全然OKですので。


追記。
Vanaheimもヨロシク。